ミシマンのあそびば!

気ままに旅行したり、たまに本を読んだり、基本自由人です。

【プチ旅】おさんぽ道中⑨〜きじひき高原〜

おはようございます。コロナ大丈夫でしょうか?

さてさて、おさんぽ旅⑨行きますか〜(寝坊したので、ちょいだる)

 

f:id:missyman:20200314085407j:plain

 

こちらは北海道北斗市きじひき高原です!

ドラクエ感に溢れていますね!

 

 

きじひき高原は地上からおよそ500mの高さにあるそうです。

天気が良い日でも現地は気温差があるので、気を付けましょう。

 

f:id:missyman:20200314085356j:plain

 

きじひき高原から、駒ヶ岳をみることもできます。

あんなに大きい山でもミニチュアみたいですね。

 

f:id:missyman:20200314085346j:plain

 

こちらは大沼と小沼ですね。

上からみるとこんなかたちになっているんですね。

 

f:id:missyman:20200314085417j:plain

 

あたりに後光が差しております。

かみさま降臨!みたいな感じ。

 

おわり。

 

前回はこちらから↓

www.missyman.com