ミシマンのあそびば!

気ままに旅行したり、たまに本を読んだり、基本自由人です。

【雑記】もうちょっと頑張らないとなー

f:id:missyman:20200311101118p:plain


 

 

ミシマンです。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

 

ブログ開始から約2週間で読者数100人突破するとは思いませんでした。

(2020/03/10時点:110人)

 

 嬉しさよりも、驚きが大きいです。

 

正直言うと、他のブロガーさん方より記事の質は劣りますし、

(こんなこと言ったら怒られるかな...)手抜き感を自分でも否めません。

 

まだ模索の段階なので、いずれはみなさんのお役に立てる内容を目指して精進していきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

お・ま・け

 

f:id:missyman:20180528141707j:plain

おさんぽ中に会ったわんちゃん

 

おわり。