ミシマンのあそびば!

気ままに旅行したり、たまに本を読んだり、基本自由人です。

【雑記】文章を書くのってやっぱり難しいや

f:id:missyman:20200308184836j:plain



どうでもいいですが、名前が変わりました。

ミッシーマン→ミシマン になりました。

 

なんで?自分で入力するのがめんどくさくなりました笑

自分がそうなら、ブロガーさん方もそうだと思うので、急遽変更となりました。

 

本当、どうでもいいですね。

 

ブログを始めて2週間くらい経ちました。

正直楽しいです。が、文章を書くことより、ブログ記事自体を編集することの方が今のところ楽しいですね。

 

cssは奥が深いです。

 

私は学生の頃は、高専に通っておりましたので、雀の涙ほどHTML、CSSの勉強をしました。

その時も自分なりにオリジナルなサイトを作るのが楽しかった記憶があります。

 

だからなのかな?文章を書く(文系)より技術的な作業(理系)が好きなのは。

 

そんなことも、どうでもいいですね。

 

先輩ブロガーさん方のサイトにお邪魔しつつ、自分なりに切磋琢磨していきます。

 

おわり。