ミシマンのあそびば!

気ままに旅行したり、たまに本を読んだり、基本自由人です。

【プチ旅】おさんぽ道中③

おはようございます。ミシマンです。

 

静岡県三島市出身ではありません。

 

旅のおもいでシリーズ第3話いきますよー。(自己満です)

 

f:id:missyman:20180618154603j:plain

 

でーん。まさに、田(でん)ですね。

田舎育ちのミシマンは田んぼが大好物?です。

 

お米って毎日食べても飽きないのが不思議ですよねー。

先祖代々受け継がれてきた細胞のせいなのでしょうか?

 

脱線しました。

 

f:id:missyman:20180623155056j:plain


近くにはこんな注意書きがありましたー。

 

このあたりは野生のウマさんが歩いてるのでしょうか?

 

ポケモン?

 

f:id:missyman:20200308084858p:plain

 

最近はめっきりポケモンのゲームもやらなくなりましたね。

既存のポケモンでも、アローラの姿?と呼ばれる亜種もたくさん出てきているそうですね。

 

 

f:id:missyman:20180623160423j:plain

 

ラストです。ゴールは謎のほこら。

見るからに怪しいですね、うん。

 

ドラクエ感にあふれています。

ほこらの中に入るのはなかなか骨が折れそうだ。

 

おわり。

 

前回おさんぽ↓

www.missyman.com