ミシマンのあそびば!

気ままに旅行したり、たまに本を読んだり、基本自由人です。

【悲報】管理人、ブログ開始2週間で飽きてしまう

f:id:missyman:20200308185250j:plain



こんにちばんわんわん。ミシマンです。

 

なんていうか、「ブログ更新がんばろう!」みたいな気持ちが薄れつつあります。

 

そもそも、ブログはあまりがんばるものじゃないのか?

 

無理にがんばろうとするから、反動で「飽き」という気持ちがでてしまったのか。

そうだ。そうに違いない。

 

読書が好きなので、毎日なんらかの本は読んでいるのですが、今日はぜんぜん読みたい気持ちがありませんでした。

 

インプットするからにはアウトプットしたいと思って始めたブログですが、アウトプットに対する責任感が、インプットしようと思う気持ちを阻害してしまったということですね。

 

この文章を書きながら、今日の反省点に気づくことができた。

 

ブログは楽しんでなんぼですし、明日からはちょっと趣向を変えていこうと思います。

 

おわり。